コメント
s2.mam
子供の事じゃなくて申し訳ないのですが、
私もこの写真ほどではないのですが
出てます!
今まで気にした事も何かあったこともないです!
専門家じゃないので大丈夫!とは
言い切れませんが…
ふく
痛そうですか?
ガングリオン?とかっていう脂肪のかたまりが関節に出来るのを見たことがあります。
弟が子供の頃になっていたような。
注射器か何かで中の脂肪を抜いて処置したらすぐに治ってた気がしますよ🎵
本当にそれかどうかはわからないのでお医者さんに診てもらった方がいいかと思います!!
お大事になさってください。
-
まい
コメントありがとうございますm(__)m
今は痛みは無さそうです(^_^)
忘れたころに、足が痛いー💦と言うので、これが原因なのかな…
ガングリオン、初めて聞きました!今ネットで見てみました(^_^)
お医者さんに見てもらうのが一番ですよね(>_<)💦- 5月21日
まい
ありがとうございますm(__)m
少し前に、足が痛いと言われて、
きっと成長してる証拠だよーと気にもせずにいたら、今日あれ?骨が出てる!(;´д`)と思って……
弟や私には無いのでビックリしてしまいました(>_<)💦
s2.mam
成長期ですもんね!
寝る時の成長痛であれば、
足の下に枕などを置いて、
高くして寝ると少しは楽になりますよ!
そういえば私も成長痛ひどかったです←
いちおう私は全くの初心者なので
心配であればちゃんと病院に
行ったほうがいいとは思います!
こんなコメントですみません…
まい
高くして寝ると楽になるんですね(^_^)また痛みが出て来たら試してみます☆
ちゃんと病院行くのが良いですよね✨
ありがとうございます(^_^)
返信までしてくださってありがとうございました!