※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。ジャングルジムが欲しいけど、オモチャはいっぱいあるので参考になるプレゼントを教えてください。

来月で1歳になる娘がいます!
プレゼントを何にしようか迷っています(^o^;)
上にお兄ちゃんがいて、オモチャや絵本はいっぱいあります…
実母にも、オモチャはもぉいっぱいあるしいらんな~って言われています!!
でも、ジャングルジムが欲しいなぁと思っているので実母にお願いしようかと思っています(^w^)
2人目(女の子)の1歳の誕生日プレゼント何にしたか参考にさせてください☆

コメント

なおん

ジャングルジムは良いと思います
体動かすもの欲しいですよね♪
お兄ちゃんともできるし良いと思います~

♂♀♀ママ

ありがとうございます♪
やっぱりイィですよね(^^)v
引っ越して置くスペースも出来たんで、これを機にと思っています♪
ただ、ジャングルジムは実母にお願いするんで、私達からは何にしようかな~って(*^^*)

ジャンジャン🐻

ジャングルジムと滑り台とブランコがついたアンパンマンのやつ買ってもらいます^o^

♂♀♀ママ

まさにそれです!!笑
私達親からは何もあげないですか?

ジャンジャン🐻

親からは...
どうしましょうね?笑

いちおう横浜のシーパラに連れてってあげようとは思ってます^o^

♂♀♀ママ

悩みますよね(;´д`)笑
どこかに連れて行ってあげるのもイィですね♪
オモチャとかいっぱいあるからそぉゆう方がイィのかな~(^^)v
ありがとうございました♪