※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

ラッキーテストで陽性なら排卵日にタイミングを取れますか?周期が不規則なので毎日排卵チェックを考えています。

今回からラッキーテストを使おうと思っています。ラッキーテストで陽性が出た日にタイミングをとれば大丈夫ですか?生理周期がバラバラなので排卵日らへんに毎日排卵チェックをしようと思っています。

コメント

akg7

一番色の濃い日にタイミングを取ったら1発でした!‪(´⊙⊙`)
一日おきの方が良いと聞きましたが、前日も色が出てたのでしてみたら、次の日はもっと濃くて連日になってしまいましたが大丈夫でした✨

• まい

まい

妊娠おめでとうございます♡線がでたしたら1日おきくらいにタイミングとってみようと思います‼︎濃い日は出来るだけタイミングとってみます‼︎

排卵検査薬はいつ頃からしてましたか?毎日検査していましたか?

• 5月21日
  • akg7

akg7

ありがとうございます(*´ω`*)

排卵検査薬自体、使用経験は全くなく…。
    とりあえずアプリで出てる排卵予測から一週間前くらいから毎日してました!
    せっかくお安いラッキーテストをgetしたので、惜しみなくバンバン使いました‼️(笑)

• 5月21日
  • まい

まい

あたしはラッキーテスト注文したんですけど、すぐ届かなそうなので今周期は薬局の排卵検査薬です😣薬局のは高いので使うのにためらいます💦

• 5月21日