※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐで妊娠15週の妊婦です。悪阻も段々落ち着いてきてはいるのです…

もうすぐで妊娠15週の妊婦です。

悪阻も段々落ち着いてきてはいるのですがまだ胃のムカムカは消えずココ最近毎日お昼ご飯はカップラーメンやカップ焼きそばになってしまっています。

夜ご飯は頑張って作っているのですがお昼はインスタントに頼ってしまいます。

やはり栄養やばいでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は食べれるものを食べて、飲めるものを飲んでねって感じだったので、私はあまり気にしてませんでした😂💦

エイリアン🔰

10w頃までカップ麺めっちゃ食べてました😅
最近はつわりも落ち着いてきてますが、夕飯の残りが無ければ冷食のプレートご飯(おかずとご飯が一緒になっているやつ)ばかり食べてます💦
1人前だけ作るの大変だしお昼はゆっくりしたいので😂

ちゃんな🐰

つわり辛いですよね…🥲
わたしもつわり落ち着くまでは
食べたいもの、
食べられそうなものばかり
食べていたので、
栄養なんてなかったと思います😂!
カップラーメンとか、、
冷凍たこ焼きとか、、
グミ系のおかしとか、、笑

大丈夫です!!
栄養は体調落ち着いてから考えましょう♫