コメント
エリナ
靴下はいらないと思いますよ!
ひなぴ
持って行って、お店などで冷えたら履かせるのもいいかもしれませんね😊
-
いーちゃん
なるほど!そうします!
ありがとうございました😊✨- 5月20日
ami
防寒というより、外出中に何かに足がぶつかって傷ができたらいやだなと思い、メッシュ風の靴下履かせています。
エリナ
靴下はいらないと思いますよ!
ひなぴ
持って行って、お店などで冷えたら履かせるのもいいかもしれませんね😊
いーちゃん
なるほど!そうします!
ありがとうございました😊✨
ami
防寒というより、外出中に何かに足がぶつかって傷ができたらいやだなと思い、メッシュ風の靴下履かせています。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いーちゃん
やっぱり暑いしいらないですよね!
ありがとうございました😊✨