ゆうひ
まだまだ早すぎると思いますよ。安定期入ってもわからない事もあるくらいなので…待ちましょう。
退会ユーザー
わかりません(›´ω`‹)
まだまだ確定しないので待ちましょ。
退会ユーザー
外性器ができるのがまず11〜13週あたりなので、早くても14〜16周じゃないとわからないと思います(´◦ω◦`)
コグママ
まだまだ分かりませんよ(@@;)
早くても15w頃じゃないと。
k&n
男性器も女性器も出来ていない状態なので、まだ無理だと思いますよ。
しかもこのエコー写真では股は見えていないですし…。
私もまだ性別は分かっていません。
リンりん
まだ男女の区別ついてないですよ、性器出来てないです^^;
コメント