※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの大人の服装や子供の衣装について教えてください。どんな服装で行けばいいですか?

今度、スタジオアリスで写真を撮るんですが、大人はどんな服装ですか??子供は衣装借りられるんですよね?みなさん、どんな服装で行かれましたか??

コメント

m3246

一緒に撮らなかったので、普段着で行きました😅

• アイウエオ

アイウエオ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真撮りました(゚ω゚)
家族3人で撮りました!
旦那は全身写るのでスーツで正解でしたが、私は息子の着物?で全然見えなかったのでわざわざワンピース買ったのにちょっと残念でした😂

• アイウエオ

アイウエオ

ありがとうございます!
    やっぱスーツですよね、助かりました!
    ちなみに、家族全員で撮影するのって何か別料金とか予約とか必要なんでしょうか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った所は私服の人もいましたが、スーツの方が多かったです(´∀`)
    撮影日と時間の予約は必要ですよ!
    その予約の時に店側から言われるとは思いますが、言われなかったらこちらから言っても大丈夫だと思います(^-^)
    別料金ではなかったです!
    初めての家族写真楽しみですね( ^ω^ )♡

• 5月21日
  • アイウエオ

アイウエオ

楽しみです!!細かく教えていただき、ありがとうございました!

• 5月24日
☆パン☆

お宮参りの時に撮ったので、旦那はスーツ、私はワンピースでした!

• アイウエオ

アイウエオ

ありがとうございます😊やっぱりそうですよね。ちなみに家族全員で撮影したり、子供1人で撮影したりといろいろなショットは取れるんですか?追加料金などはかかるのでしょうか?

• 5月20日
  • ☆パン☆

☆パン☆

私らは何かコース?セット?みたいなので予約しました!
    特に追加料金はなかったです!
    スタッフさんに「ここはお子さんだけでー」「ここはご両親とー」「ここは全員でー」とか全部言ってくれましたよ!

• 5月20日
  • アイウエオ

アイウエオ

そうなんですね!ありがとうございました!

• 5月24日