※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日頃から業務スーパー行ってるママさん方、子供も食べれて時短になる商…

日頃から業務スーパー行ってるママさん方、子供も食べれて時短になる商品ありますか?😂

業務スーパー、たまーにしか行かない2歳児ワーママです😂
1番近い業務スーパーが少し遠い場所にあり、今回電動自転車買ったので、近々行きたいなと思っています。
うちの2歳児は爆食&偏食で何を食べさせたらいいか分からず、業務スーパーで子供も食べれて、仕事終わりにパパっとできる食品あれば買いたいと思っています。
オススメの商品、いつもストックしてる商品などあったら教えてください!

コメント

いっちゃんママ

わたしはよく冷凍されてる野菜等買います
里芋 ミックスベジタブル ブロッコリー
フライ物も揚げるだけなのでエビフライやカツオのカツ
あとぼんじりとかも焼くだけなので買います ちょっと串から外すのが手間ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍野菜は使い勝手いいですよね😂
    ぼんじり!お店に行って見てみます
    !!

    • 1時間前
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    使い勝手がいいし安くつきますよね😃
    ぼんじり業スーにしてはなかなか美味しいですよ😆

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ったり切ったりといった手間も省けて時短ですよね😂
    ぼんじり業スーで見たことなかったので探してみます!

    • 38分前
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ほんと時短で助かります🎵
    はいっ是非是非~🙋

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

添加物とか気にしないですか?😅
うちの子はパクパクチキンという冷凍のチキンをよく食べてくれます
すでに揚がってるものが冷凍されているので、ささっと揚げれば完成です!!
必ず冷凍庫に入れてます
味はケンタッキーに似ています✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳までは気にしてましたが、気にすると何も食べられないし…とあまり気にしてません😅
    パクパクチキン、お店で見てみます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと白身フライもよく買いますが、普通の白身フライより【業スー本気の白身フライ】の方が美味しいです!
    人気商品だからかほとんど見かけないんですけどね😭
    まとめてお伝えできなくてすみません

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気の白身フライなんてあるんですね!
    もしあったら即買いします!😂

    • 38分前
はじめてのママリ

うちは自宅保育なのでお昼ご飯用に冷凍おにぎり常に買ってます!
あとはハッシュドポテトもトースターにいれるだけで美味しいのでよく買ってます!
くまのハッシュドポテトもあって可愛いですが、味は丸い方が私は好きです🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍おにぎりいいですね✨
    ハッシュドポテトも朝ごはんに使えますね!
    お店で見てみます😂

    • 1時間前