※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗ると急に泣き出すことがあります。暑さやベルトのきつさが原因かもしれません。暑さ対策や対処法について教えてください。

最近チャイルドシートにのると急になきだします。人見知りがはじまり不安でなくのか、シートが暑いのか、ベルトがきついのかなど色々と考えているのですが、急になきだしたりすることってありますか?シートの暑さ対策とかって何かいい方法ってありますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちも最近急に泣くようになりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱うちは、保冷剤やってますがそれが逆に触り心地悪くて嫌なのか泣き止まないですね…

• くじら

くじら

そうなのですね。うちだけじゃないのですね。最近おおいので心配で。

• 5月20日
いっちゃン

ベビーカー、抱っこ紐にも使える
ひんやり保冷シート使ってます♪

泣かなくなったらいいですねぇ😂😂

• くじら

くじら

どこに売っていますか?

• 5月20日
  • いっちゃン

いっちゃン

赤ちゃん本舗でも西松屋でもネットでもどこでも売ってますよ〜♪
    値段もピンキリです(゚∀゚)

• 5月20日
れ

うちもチャイルドシート泣きます😩
もう慣れてもらうしかないので泣かせてますけど、時間経つと疲れて寝てます。笑
暑さ対策は、ひんやりする生地買って来てチャイルドシート用とベビーカー用に下に敷くやつ作りました!
作らなくても、アカチャンホンポとかに売ってますよ〜!!

• くじら

くじら

教えていただきありがとうございます☺

• 5月20日
なぁ

わたしも最近ぐずるようになりましたー!
もうすぐ4ヶ月です。
暑いせいなのか、それとも成長したため動きが制限されて嫌になったのか、、、
ママが見えないせい?と思ったのですが、旦那運転で私がチャイルドシートの隣に座ってて私の顔が見えるようにしていても泣きます(´・ω・`)
一応、暑くないように冷却スプレーや保冷剤入れられるシート買ってみましたが、あまり変わらずって感じです(´・_・`)

• くじら

くじら

私も旦那が休みのときにやってみようかとおもってました!
    色々と教えていただきありがとうございます☺

• 5月20日