2回食になってから日中あまり母乳を飲んでくれなくなったのですが、どの…
2回食になってから日中あまり母乳を飲んでくれなくなったのですが、どの程度の張りがでたら搾乳するべきでしょうか?
昨日はほぼ飲んでくれない➕遊び飲みでパンパンではないけどちょっと痛いな...ぐらいで、離乳食前に少しだけ吸ってもらいました。
このまま自然に母乳量が減っていってくれると嬉しいのですが、そうなると絞りすぎはよくないですよね?💦
ちなみに絞る時は手動と電動どちらがいいでしょうか?
先輩ママさん、よろしくお願いいたします💦
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント