
産後の性生活について相談したい女性がいます。生後5ヶ月でまだ一度も営みがなく、睡眠不足を理由に先延ばしにしています。夫婦仲は良好ですが、レスになることに焦りを感じています。皆さんは産後いつから営みを再開しましたか。また、レスでも仲良く過ごせている方はいますか。
産後レスの基準ってどれくらいですか??
もうすぐ生後5ヶ月になるのですが、まだ一回もしていません😂
初めは3ヶ月くらいでチャレンジしようかと話していたのですが、睡眠不足が辛くてやっぱり無理かもと話して、また今度となって今に至ります。
たまにこのことも話したりするのですが、お互い睡眠の方を優先したくてまだしなくても良いかなという結論になります。
このままレスまっしぐらでしょうか💦
夫も私も性欲が強くなく困ってはないのですが、レスになると思うとなぜか焦ってしまいます。
レスになると夫婦仲が冷めるんじゃないかという気がするからかもしれません😭
ずっと夫婦仲は良く、スキンシップは多めだと思います。
皆さん産後の営みはいつ頃からされましたか?
また、レスでもずっと仲良いよって方いらっしゃいますか?
しなくても女性としては見られたいなって思ってます🥹
まとまりのない文章ですみません。
いろんな意見を伺いたいです!
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
不妊治療で授かって、帝王切開のため半年経っても傷は痛み、その後また2人目に向けて不妊治療を再開しました。
なので2年半ほどしてませんが夫婦仲は良好ですよ〜
コメント