コメント
ゆー
一応伝えた方が安心だと思います!
私は伝えたうえでやってもらいました!
ちなみに妊娠中でもそこはオッケーなんですよね??
はじめてママ🔰🔰🔰
椅子の角度を調整してくれたりします!
途中で張ったりしたときにも申し出やすいかなーって思います👍
🌻
一応伝えた方がいいです!🥺
サロンによって妊娠してる方は断ってるところもあります🥲
仰向けがしんどくなければ大丈夫ですよ🫶🏻
ゆー
一応伝えた方が安心だと思います!
私は伝えたうえでやってもらいました!
ちなみに妊娠中でもそこはオッケーなんですよね??
はじめてママ🔰🔰🔰
椅子の角度を調整してくれたりします!
途中で張ったりしたときにも申し出やすいかなーって思います👍
🌻
一応伝えた方がいいです!🥺
サロンによって妊娠してる方は断ってるところもあります🥲
仰向けがしんどくなければ大丈夫ですよ🫶🏻
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まつぱって、何か影響ありますかね!?特に病院に確認しないで行ってました😂
ゆー
詳しくは分からないので何とも言えないですが、私は妊娠中も行ってました!
お腹が結構大きくなると仰向けもキツくなるかと思ってその時は行かなかったです!