※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

明日から35週の妊婦なんですけど 妊娠中期に貰った カロナールはもー飲…

明日から35週の妊婦なんですけど 妊娠中期に貰った カロナールはもー飲めない時期ですよね?💦
分かるママさん方いたら教えて下さい😭

コメント

リムーヴ

後期でも飲めますよ!

  • ℳ.

    ℳ.

    飲めるんですか?🥹

    • 1時間前