※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボー
妊娠・出産

産後2ヶ月半で出血が止まらず、子宮内も異常なし。病院で様子見中。別の病院へ行くべきでしょうか?

産後2ヶ月半ですが、出血がとまらず、産んだ病院に通院してますが、子宮内もきれいでどこからの子宮かわからない。様子見るしかないねーといわれ続けて1ヶ月半です。別の病院いった方がいいですかね?

コメント

あっち1224

出血量が多いなら早めに別の病院へ行った方が良いと思います!

  • リンボー

    リンボー

    ありがとうございます!
    出血量は生理終わりかけくらいなのでおおくはないんです。でも病院で診察後3日くらいは多くなります。
    別の病院行こうと思います。

    • 5月20日
deleted user

私もそんな感じで今日違う病院に行って来ました!
私は、ホルモンのバランスが崩れて無排卵が原因って言われました。
子宮内膜症とか子宮筋腫とかもあるので心配なようでしたら違う病院に行ってみてください。

  • リンボー

    リンボー

    そうなんですね…やはり別の病院に行ってみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月20日