※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性湿疹って知ってますか?いま絶賛なうです。10ヶ月の娘が、、、ちな…

突発性湿疹って知ってますか?
いま絶賛なうです。10ヶ月の娘が、、、

ちなみに不機嫌病って聞いたことありますか???
なんか突発性湿疹のときにママ嫌が全面的でることらしいです!今がそれです!
わたしの抱っこ拒否です!ギャン泣きです!

この攻略法知ってる人いますかー?
教えてください!
ママ嫌なおるとききますかー?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹のことですかね…?
2歳くらいまでに本当に多くの子がかかりますよ☺️
そして、本当にみーんな不機嫌になりますね😂

突発のときに熱性痙攣やる子が本当に多いので気をつけてください😖

りんご

突発性発疹2歳頃なりました。
その時に別名不機嫌病って知り…
ギャン泣きの原因が分かって納得したのを覚えています😅

攻略法は多分日にちが経つと元に戻るので時間が解決って感じかもです💦

はじめてのママリ🔰

体が痛痒くて不機嫌になってる説あるみたいです。
ママ嫌の抱っこを拒否じゃなくて、抱っこされると単純に痛痒いのかも…?

うちの子がなった時は、あまりにも機嫌も元気も良すぎて小児科の先生は首をかしげていました。
「ものすごくレアケースで不機嫌にならない子もいるんだけど、ものすごく珍しくてこれは確信が持てない…」とおっしゃっていたので、不機嫌になるのが正解らしいです!

お大事にです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママのだっこだけで、
    パパや義理母の抱っこはOKなんですよね、、、
    ママだけ、拒否、、、泣

    完全に不機嫌病です笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんやて…?!!!

    逆にママ『だけ』って、きっと心を許しきってるとか…トクベツなんだと思うけど…それは…泣けますね😭

    早くよくなあれ!!

    • 8分前