
1歳10ヶ月の次男👦三男妊娠中もずっとママっ子だったので、三男出産して…
1歳10ヶ月の次男👦
三男妊娠中もずっとママっ子だったので、三男出産して入院中大丈夫かなぁと心配だったのですが全然寂しがらず、面会に来ても帰る時全然ぐずらずバイバイ👋ってしてあっさり帰って行きました…。
退院して家で久しぶりに会った時なんて、怖がって?パパー!って感じで私のほうに来たがりませんでした😭
ママのこと忘れたのか?なんて思ったのですが、おいでーとハグしてその時は戸惑いつつも、またすぐママべったりにもどり、今退院して1ヶ月ですが前よりもものすごくママっ子になりました😅
入院中と退院後のあれはなんだったのでしょうか…。
ちょっとショックでした😂笑
- おだんごママ(生後1ヶ月, 1歳10ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
二歳差三兄弟ままです。同じくママっ子の次男でしたが、三男産んで帰った時最初の一言目がYouTube見せて!でした😂
おだんごママ
笑いました😂笑
子どもは意外にあっさりで、気にしてたのママばっかりなのかなとか思いますよね😅