コメント
エリナ
80でいいと思います🙆
1歳で80なので!
ママリ
私も同じくらいあります!
80のセパレート買ったんですが、なんせ丈が長くてズルズルしてます(笑)
とりあえず何枚か確保しておいて、80のカバーオール着せてます!
セパレートの80はぶかぶかなのに、80のカバーオールはぴったりなんですよね🤔
不思議です。
エリナ
80でいいと思います🙆
1歳で80なので!
ママリ
私も同じくらいあります!
80のセパレート買ったんですが、なんせ丈が長くてズルズルしてます(笑)
とりあえず何枚か確保しておいて、80のカバーオール着せてます!
セパレートの80はぶかぶかなのに、80のカバーオールはぴったりなんですよね🤔
不思議です。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
boooy.tk
ありがとうございます!
ちなみに白い服は汚しますかね??
エリナ
多分大きいと思いますけど、セパレートって大体80からですよね😂
白は確実に汚れると思います(笑)