※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらくん。
家事・料理

電子レンジが動かなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)使い始めて3年…

電子レンジが動かなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

使い始めて3年〜4年なんですが全く動かず。。

説明書を読んだりコンセントさし直したり色々してみたもののピクリとも動きません。

離乳食ストックも解凍できないし電子レンジがないと色々と困ってしまうので
新しいものを買いに行こうと思っています!

そこでなんですが、
オススメや使いやすい電子レンジがありましたら教えていただけると嬉しいです🌟
だいたいの値段まで知れたら有難いです!!

家電はよく分からないので、皆さんのアドバイスを参考に購入したいと思っています。

よろしくお願いします☺️❣️

コメント

うちのも最近8年使ってたレンジが突然壊れたので買いに行きました(^^;
前のは色々機能がついてたけど結局使わなかったので、温めとトースターとクッキーやグラタンが焼ければいいやと思ってK'sデンキに行ったらSHARPのが広告の品で16000円で買えました✨

• こあらくん。

こあらくん。

私も色々機能がついていても使いこなせないので、ひー.☆さんと同じような機能のついているもので探してみたいと思います🌟
    必要な機能がついて広告の品16000円魅力的ですね😍✨

• 5月20日
ニャン吉

私は20歳の時に、自分で購入したオーブン(ターンテーブルタイプ)
上の赤外線ランプ付かなくなり、パン焼いても焼き加減が、甘い。
てな訳で、日立のヘルシーシェフに替えました。
スチーム機能もあるので、便利です。
電気屋のポイント7500円分と追加で現金3万くらいで購入。

• こあらくん。

こあらくん。

ポイント+追加3万って結構立派な物を買われたんですね😵✨
    日立のヘルシーシェフ今日行こうと思っていたんですが私用で行けなかったので明日、電気屋さんで見てみます!
    ありがとうございます🍀

• 5月20日