
2人目の妊娠でお腹の膨らみが早く出始めたが、最近は変化を感じず心配しています。成長が不安で次の検診が待ち遠しいです。
2人目です。お腹の膨らみについて
2人目だからか10〜12週頃から少しずつポコっと出てきたと思っていましたが、ここ最近そんなに大きさの変化を感じません。(明日で15週です)
しっかり測ってるとかではないのでそんな気がする…ってだけなのですが。
早い時期にお腹が出てきた分、大きさの変化を感じないのが心配で😢成長してないのかな〜とか思ってしまいます。考えすぎですよね。
あと1週間でやっとやっと次の検診ですが本当に待ち遠しい🫠
- ままり(妊娠15週目, 2歳4ヶ月)
コメント

ちゅま
初マタですが10wですっごいぽっこり出てきて、こりゃ変化気になるなと思って毎週写真撮ってたら、お腹ちゃんと出てました🤣
自分で見る分だと全く変わらないように感じてましたが💭
私もあと1週間で健診です!
待ち遠しいですね😁💗
ままり
コメントありがとうございます!
1人目のとき全くお腹出なかったので初マタで出てる方ちょっと憧れでした✨
やっぱり自分で感じるより意外と出てるんですね!安心しました😳
検診4週に1回じゃ足りないですよね🫠