※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶の増やし方について赤ちゃんにはじめて麦茶をあたえるときはスプー…

麦茶の増やし方について

赤ちゃんにはじめて麦茶をあたえるときはスプーン1さじとネットでのっていました。徐々にふやしていきましょう。とのことでしたが何ヶ月を目処にコップ1杯飲めるようになれば良いのでしょうか(^_^;)?
生後5ヶ月の間はスプーン1さじ程度で良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はアレルギーや体質的に合わない子がいたりするのでスプーン1匙なんだと思います。
私は2日目は2匙、3日目からは普通に飲みたいだけ与えました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーの確認が取れていれば大丈夫なのですね!ママリさんは麦茶はどのタイミングであげていますか?(お風呂上がり等)

    離乳食の時はミルクと麦茶あげていますか??😖

    • 2時間前