※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

久しぶりの美容院。ありがとよー旦那氏。今頃、娘と戦ってるんだろうな〜

久しぶりの美容院。
ありがとよー旦那氏。
今頃、娘と戦ってるんだろうな〜

コメント

R mama

子供見てくれているなんて優しい旦那さんですね😊 ウチの旦那はオムツ替え絶対しない人なので長時間預けるなんて無理です😵ウンチした時には私が帰ってくるまで放置だったことがあるので😅美容院に行きたくても3ヶ月、長くて半年は行けません😭

• いちご

いちご

うちもあまり子育て積極的ではありません。先日、わたしのストレスがたまり爆発したときに、さすがに大変さなど理解してくれたみたいで産後初めて旦那から美容院で気分転換しておいでと言ってもらえました。

さすがにウンチ放置はひどいですね。。お互いに旦那の教育頑張りましょう 笑

• 5月20日
ゆきの♡

私も今久しぶりの美容院きてます💇♡

旦那は娘とお買い物デートです😹✌︎(笑)

• いちご

いちご

気分転換できましたか??
    髪切ったり、外出したり気分転換は大切ですね!また、がんばろって思えますよね♡

• 5月20日
T

あたしも来月あたり
いってこよー💓っておもってます(笑)

• いちご

いちご

是非是非旦那さんに頼んでいってきてください😃リフレッシュできますよー♡

• 5月20日
  • T

T

2ヶ月前にもいきました(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も産後二ヶ月で主人に預けて美容院行きました!
私の実家に主人と娘を置いてきたので、母があやしてくれるのかな〜と思ってたら、主人が頑張ってたみたいで、ゆらゆらして必死に寝かしつけてる動画が送られてきましたw

心も身体もリフレッシュできると、また育児頑張ろう!って思えますよね😉💕

• いちご

いちご

素敵な旦那さんですね♡
    そんな動画みたら、またはやく帰りたくなりますよね♡

• 5月20日
ママリ

旦那さんに頑張ってもらいましょう!
ちなみに家に帰るまで時間はどのくらいかかりました?

• いちご

いちご

徒歩10分くらいの美容院で、カットだけにしたので、1時間半くらいでしたー!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます!

• 5月20日