※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よくある光景で気になった事。パパお子さんママ↑こんな感じで真ん中お子…

よくある光景で気になった事。

パパお子さんママ
↑こんな感じで真ん中お子さんで3人で手を繋ぎ歩いてるのをよく見かけます😃

3人横一列に並ぶと、すれ違う方は歩道の幅によっては通れない時があります。

そんなとき、親御さんのどちらか一人が一度手を離すなりして道を空けてくれたらすれ違えるのになぁ😅
と思いながら通りすぎるのを立ち止まって待ってます。

こちらもベビーカーの時は場所を取っているのが解っているので、前から人が来たら端に寄ったりしますが…

家の周辺は小さい子供が多く、よく見かける光景ですが、うちの子はまだ歩けないので、その心境がよく解らないのですが…道をふさいでまで三人並んで歩きたいものですか❔(・・?

コメント

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

周りが見えていないんでしょうかね^^;
私らは道塞いでまで歩きません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    広い道なら全く気にならないんですが、狭い道でもよく見かけるので気になっちゃいました😅

• 5月20日
倖夏ママ

最近娘がそれにハマっていて
3人横並びで歩くこと多いですが
やっぱり気を使いますよー
前から来る人、後ろから来る人。
てかそもそもせまい道では
しないですねw
まわりに気を使えない人
結構いますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    しょっちゅう目にするので、最近はまたか~と思います。
    広い道なら全く気にならないんですけどね☺

• 5月20日