※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

皆さんはどう思いますか⁇仕事だった為6時間義実家へ預けました。朝ごは…

皆さんはどう思いますか⁇
仕事だった為6時間義実家へ預けました。
朝ごはんは食べてると伝えて、わかった〜と言っていたのにも関わらず、
私が迎えに行くまでに

食パン🍞1枚
お子様ランチ
かぼちゃとさつまいも
ボーロ
ビスケット1/2袋
白いせんべい3袋

この量を食べさせてます。

因みに7:00頃から13:30頃です。

普通に考えてお菓子ばかりだし、この短時間であげる量ではないことくらいわからないんですかね?

1歳になったばかりの女の子です。
よく食べる子ですが、無限なのでこちらが制御しなきゃ行けないです。
ですが、わからないんですかね?
イライラが止まりません。
予定していたことがありましたが、やめて速攻迎えにいきます。

同じくらいの月齢でこの量食べたことある子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べる子なのですね。親だから制御できるんじゃないでしょうか。おばあちゃんは無理だと思いました。

  • もあ

    もあ

    だとしても、食べ過ぎだと思わないんですかね、、?
    食べ過ぎ心配です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃんは、最後に子育てしたのが数十年も前の事なので忘れちゃってるのではないでしょうか。致し方ないかと…。

    • 1時間前
ROOMY

今日1日限りと考えて諦めます。

ジジババ世代って昔から食べ物与えがちなとこありますよね。
まぁ食べてれば静かだしとは思います笑

お子様ランチの量がどれくらいか分かりませんが…
今日はおやつの時間なしにして過ごして、夕食は普段通りでいきますかね…

吐いてないなら大丈夫とポジティブに考えるしかないです😅

まぁもうこんな感じなら今後は預けないようにするしかないですね。

  • もあ

    もあ

    和光堂のお子様ランチです!

    ほんと今後はかんがえます、、
    今日は実の母がダメで諦めて預けました。。
    前回もあったので、、

    • 2時間前
  • ROOMY

    ROOMY

    和光堂の量ならまぁそれくらい食べても、よく食べる子なら身体自体は大丈夫そうですね。
    まぁそれとこれとは違いますけどね!
    考えないとですね…

    • 1時間前
まころ

泣いたりぐずったらその都度あげてたんですかね…?😭さすがに食べ過ぎだと思います。

  • もあ

    もあ

    ですよね。。
    とりあえず夜までは何もあげずに夜ご飯は若干少なめで行こうと思います

    • 2時間前
はるママ

うちの親もそうですが、基本じじばばは孫が可愛いので私が何言っても可哀想とかいって欲しがるだけ与えてました💧😥
面倒見てもらってたので言いづらいですがお陰で子供は太りました🐖
周りもそれあるあるーって言ってます🫠

  • もあ

    もあ

    ほんっとにこまります、。
    しかも、まだ一歳になったばかりで胃袋も小さいのに。
    子育て経験してるのにわからないのが不思議、、

    • 2時間前