※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

4歳息子、ヒトメタニューモウイルスなって1週間たち、昨日から保育園に…

4歳息子、ヒトメタニューモウイルスなって1週間たち、昨日から保育園にいってます。しかし、まだ疲れやすい感じだし本調子じゃないです。みなさんのお子さんどうですか?ちなみに高熱からの微熱で4日寝たきりでした。

コメント

星

上の子がそうでした。
ヒトメタかかり一週間幼稚園やすみ
行きましたが、食欲もおちてたので早退させてました。

普段昼寝しないのに昼寝してて
なかなか体調本調子にはならなかったです。

  • まつ

    まつ

    どれくらいで本調子になりましたか?
    うちも食欲なく、機嫌も悪く抱っこばかりで赤ちゃんがえりしてます🤣

    • 2時間前
  • 星

    休んで復帰した次の週はぐだぐだでした。
    体力なくて💦
    やっと本調子かなと思ったら今度は発熱して急性中耳炎にもなり
    また不調が続きました

    • 2時間前
  • まつ

    まつ

    やはり次の週くらいはグダグダするんですね🤣

    • 2時間前
  • 星

    幼稚園帰ってもぐだぐだだから、とりあえず寝かせてました😂

    昼寝しても夜寝るの早いから
    さぞかしやられたんだなーと

    • 2時間前