
コメント

ママりん
断言はしませんが、少なからず関係ありそうですね!
お腹がビックリしちゃったのかな?って思いました。
お大事にしてくださいね😌

はじめてのママリ🔰
関係あるかもです!ハーゲンダッツ、私も小さい頃苦手でした!品名がアイスクリームになってるものって乳脂肪?多いからですかね🤔
1個は多かったのかも…ラクトアイスや、いってもアイスミルクまでが良さそうですね☺️
-
あんにん
そうですよね!乳脂肪多いものは小さい子には負担大きいですね。反省です…。その後は吐いたりもせず普通便だったので、お腹がビックリしちゃっただけだと思いました!今後はアイスの成分や時間考慮します。助かりました!
- 3月16日

あんにん
ご助言いただき助かりました。テンパりすぎて、子供の年齢を一歳間違えました笑
正しくは2歳半でした…笑
反省して今後は気をつけます。
あんにん
ありがとうございます。少なからず、そうですよね。その後は吐いたりもせずウンチも普通便だったので、お腹がビックリしちゃっただけだと思いました。助かりました!