※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
その他の疑問

9月中旬に友達の結婚式があります。写真の真ん中にあるワンピースを購入…

9月中旬に友達の結婚式があります。
写真の真ん中にあるワンピースを購入しました。そこで質問なんですが、このような肩が出ないワンピースでもストールなどは付けた方が良いのでしょうか?
また、皆さんなら靴とバッグは何色を合わせますか?(*^^*)今のところ、黒かベージュで悩んでいます。
ベージュ系もやはり避けた方が良いですかね>_<
あと、季節的に上着などはいると思いますか?
近々、買い揃えようと考えているので良ければアドバイスお願い致します。

コメント

あい♡

わたしだったらストールはつけないです(^^)
帰り寒かった時用に羽織れるようにストール持って行くかもしれません。
靴とバッグはベージュがいいかな~♡
結婚式って、なに着ていこうか悩みますよね!

snow:さん

ストールつけなくても良いと思います!

寒かったらなにか羽織るものがあれば良いと思いますが、必要ないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

すず

9月ならまだ暑いでしょうしお袖も可愛いので私なら無しで行きます!
でもその日の気温や空調にもよるので安全策でストールも持って行っとけばいいと思いますよ〜

私ならバックを黒で締めて、脚が綺麗に見えるようにベージュの靴にします♡

さぁ

肩が出ないならストールなくても大丈夫ですよ(o´∀`)ノただ、式場は空調が効いていて寒い事があるので、私は夏でもストールは持っていきます((´∀`*))
靴とバックはベージュが合いそうですね〜。私はピンクのワンピースにはゴールドのカバンとピンクベージュの靴を合わせたりしてました。黒でも合うと思いますよ。

おまめちゃん

袖があるのでストールはいらないと思います(๑′ᴗ‵๑)
式場内が涼しい可能性を考えると
持っていくのが良いかな…と☆

私なら、ベージュのパンプスに黒のバッグにします۹(♡′θ'♡)۳㌰
可愛いらしくいくなら、ベージュのバッグにします!

♡mi-co♡

まとめての返信すみません>_<
皆さん、コメントありがとうございます♡
とても参考になりました!
ストールは会場や帰り肌寒かった用に持っていこうと思います(*^^*)
バッグ、靴もとても参考になりました(*´ー`*)