※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

学生時代から仲の良い友達に赤ちゃんが生まれました👶✨いいな〜塞いでい…

学生時代から仲の良い友達に赤ちゃんが生まれました👶✨
いいな〜塞いでいた3人目欲しい気持ちがよみがえってきました(笑)経済的にも体力的にも厳しいのはわかっています。ベビー用品は全て取っています。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

全く一緒です🥺
ベビーカーから抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーベッド、ベビーバス、洋服、靴…全部とってあります(笑)

でも今の日本じゃ経済的にも2人までかなーという感じですし、私もやっと少しゆっくりできる時間が増えてきたところで。

辻ちゃんの5人目のニュースや周りの出産報告を聞くと、もう1人産みたい気持ちが湧き出てきます😂❤️

  • ままり

    ままり

    全く同じです😭!
    ここまで取っていたら、必要なくて片付ける時本当に寂しいだろうなぁと思っています🥹
    ゆとりを取るか、勢いでいくか悩んじゃいますよね。踏ん切りつく時が来るのかなぁとぼんやり考えています。笑

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうなんですよね…捨てる時も泣きそうだし(笑)、捨てた後も引きずりそうです😭
    この前、初代ベビーカー(タイヤが擦り減って使えなくなったもの)をやっっっと捨てたのですが、もう寂しくて寂しくてゴミ収集車が回収していくのをカーテンの隙間から見つめてしまいました😂

    私はお金のことはどうにかなる!3人目頑張りたい!と思うのですが旦那はゆとりをもって生活をしたいみたいで、夫婦で足並み揃わずです🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

3人目産みました!
2人目産んだ時、3人目迷いベビーグッズ捨てられず…
やはり迷うってことは3人目欲しいのかと思い、産みました!

女、男…3人目男!
最近、お下がりできない長女の物、服を捨てました!
使えないものをいつまでも取っておきたくないタイプなので(^o^;)