※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りしてベッドから落ちたので、落下防止の柵を探しています。トイザらスやネットで購入したいです。

6ヶ月の赤ちゃんがおり、最近何度も寝返りをし先日、そして今日の夜中ベッドから落ちてしまいました😭

ベッドはクイーンのベッドで、子供を真ん中にして寝て居ますが眼が覚めるとゴロゴロ動いてしまいます💦
その気付かないうちに落ちてしまうので、落下防止のベッドの柵、ベッドガードを探しています。

使用している方、どんなものを使っていますか?
今日、明日にでも購入したいと思っております。

家の近くには、トイザらス、西松屋、カインズがあり、もちろんネットの物でも教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

ぱん

うちはベッドガードは購入しませんでした。
というのは、サイドは私たちが寝てるのでそこを超えては来なかったから。
でも、足元から落ちそうになったので、足元のほうに座布団やクッションを積み上げて、落ちても柔らかいようにしてました笑
あと、私たちが寝に入るまでは、サイドからも落ちたことがあったので、大人が就寝するまでは掛け布団を床に敷いてました!

• girl mam☆

girl mam☆

ご丁寧にありがとうございます✨
    落ちてもいい(と言ったら変ですが)工夫も必要ですよね☺️
    落ちても安全な様に、対策してみようと思いす🎵

• 5月21日