
生理の大量出血について相談があります。40歳で、生理2日目に26cmナプキンが一面真っ赤になり、ズボンにも血がつきました。これは初めての経験です。椅子に座っている間に血が塞き止められていた可能性はありますか、それとも病気でしょうか。今は血量がいつも通りです。
生理の大量出血について。
現在40歳です。生理2日目。先程、一度の出血で26cmナプキンが一面真っ赤溢れ出してズボンにも大量に血がつきました。こんなことは人生で初めてです。こんなことってありますか?
考えられる点が一点あるのですが、子どもの習い事待ちで1時間椅子に座り、一度ナプキンを変えにトイレへ、席に戻り更に40分程椅子に座っていました。その体制ですが足を組み膝に頬杖をついて前のめりになるような体制でした。習い事が終わり席を立って2分程して血が大量に出る感覚がありました。
例えば私の体制によって塞き止められていた血が立った瞬間に一度に大量に押し出された、みたいな可能性はあると思いますか?
それとも病的なものでしょうか…
その出来事から2時間ほど経ちますが今の血量はいつも通りです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

あーる
私の母親が30代後半の時に生理の血がびっくりするぐらい多くて、産婦人科行って検査したら子宮頸がんで手術して子宮の一部を除去しました…
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
毎年検査には行ってますがそろそろ一年経つので再度行ってみます。
あーる
その方が安心だと思います!
検査に行って何も無ければそれでいいですし!