※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
家族・旦那

子ども7人くらいほしいなーと冗談かわかんないけど。笑出来れば2歳差で…

子ども7人くらいほしいなーと冗談かわかんないけど。笑
出来れば2歳差でなのですが子ども多くて楽しいこと大変なこと教えてください👧👦
旦那さんは子ども好きで面倒もよく見てくれて子どもたちのことは手伝ってくれるので助かってるので子どもは多いの歓迎です🙆
けど妊婦期間が終わってしまえばあっという間なのですがその時は長く感じるしで😵

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

うちも、2歳差ですが4歳、2歳は双子に見られますよ笑

子供の面倒をよく見てくれる旦那なら何人いてもいいかもしれないですね♡

大きくなっていけばお金はすごくかかりますが!!

N

私7人兄弟ですが子供達からすれば大人になった時楽しいですよ(*´꒳`*)


けど親は大変だったでしょうね!