※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷
子育て・グッズ

鼻水吸い取り器を購入したいのですが、メルシーポットとシュポットのどちらがおすすめでしょうか。メルシーポットはホースの洗浄が面倒だと思っています。

鼻水吸い取り器買いたいんですけどおすすめ教えてください!
メルシーポットはホースを丸ごと洗うので面倒かな、、って思ってメルシーポットとシュポットで迷ってます😖

コメント

はゆ🤱

電動でなくてもよければチボジがオススメですよ!
よく取れるしあらいもの少ないです✨

  • ⛄️🩷

    ⛄️🩷

    ありがとうございます!!調べてみます🥺🥺

    • 12時間前
三児のまま

電動はピジョンおすすめです!
洗うのも楽ですしメルシーポットよりは小柄かなと思います!
洗うのも楽ですし、吸引力も十分です!
吸う先端の部分は使いにくいのでメルシーポットのものをつけています!

  • ⛄️🩷

    ⛄️🩷

    メルシーポットの先端付くんですか?!!!!シュポットは先端が使いにくそうだなって思ってました🥹

    • 13時間前
  • 三児のまま

    三児のまま

    ピジョンの使ってますけどつきます!
    赤ちゃんの時はスリムタイプ使ってて大きい子たちには普通のサイズをつけて使ってます😊

    • 12時間前
mam.

シュポット最近買ったんですがメルシーポットより吸えないとか言われてて心配でしたがメルシーポットどんなけ吸えるのか分からないくらいシュポットもめっちゃ吸えます👍🏼ほんと買って良かったです!先端はシュポットのやつは使いにくいと合ったので使ってませんがメルシーポットの先端じゃなくても合うやつなら使えるので、元々持ってたエジソンのハンドの電動吸引器の先端使ってます!エジソンは吸引力微妙ですが吸えないことは全然ないので、持ち運びはエジソン持ち歩いて家ではシュポットって感じです!!

  • mam.

    mam.


    これです!熱や風邪を引いてなくても鼻水出てても出掛けたりするので持ち運びしてます👍🏼これのノズルだけも売ってますしメルシーポットのノズルより安いです!!

    • 10時間前