※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

身体を綺麗にしてからベッドに入って欲しいと思うのは潔癖すぎますか?食…

カテ違いかもですが

身体を綺麗にしてからベッドに入って欲しいと思うのは潔癖すぎますか?

食べ物の匂いがしたままだったり、汗をかいたままだったりで そのままベッドで寝られるのが嫌でたまりません。飲んで帰ってきた時などめんどくさいのも分かりますが…😓

その後、毛布やシーツや枕などなど全部洗わないと気がすまなくなるのでそれも大変だし…😓😓

コメント

yumama

当たり前です😅
絶対いやです😅
わたしは旦那が布団を敷いてくれますが絶対そのままの服で敷かれるのは嫌です💦
お風呂あがりじゃないと💦

  • ととちゃん

    ととちゃん

    よかったです😓嫌ですよね😰潔癖〜って 旦那は言いますが

    嫌すぎます

    • 5月20日
リーハ❤

うちは、
夕食→お風呂→布団
がどんな時も必ずです😅
子供達にもお風呂後は、すぐ布団に入るように伝えてます😅
実家は
お風呂→夕食→布団
な感じなので…。お風呂後に、日中遊んだりしているリビングにしばらくいなければいけないので…汚いなぁ…。って思いながら😂帰省時は我慢してます💦💦

  • ととちゃん

    ととちゃん


    どんなときも必ずって大切ですよね😣

    うちは旦那がダメすぎて🙅‍♂️

    酔うとシャワーさえ浴びてくれません😤

    • 5月20日
、

飲みに行ったあとお風呂も歯磨きもしないで寝る旦那ですが本気で嫌です、、、
部屋は臭いしもう最悪!と思います(;_;)

次の日天気良ければ良いですけどね〜…

  • ととちゃん

    ととちゃん

    わかります…飲んだ後ですよね😥
    ほんと最悪です🤕

    汗かいてる食べ物匂いくさい タバコ臭くて酒臭い そして毎回泥酔。バカなのかなと思いますね笑笑

    • 5月20日
その

わかります!私はシャワーも浴びずに
布団を踏まれる事すら嫌です!w

  • ととちゃん

    ととちゃん

    いやですよねーー😓
    ほんとに嫌すぎます

    • 5月20日
みゆママ

私も嫌です。お風呂は1日についた汚れを洗うとこなのでもし帰ってきてお風呂はいらないなら居間で寝てって感じです(笑)
たまーに疲れてワックス塗ったままで寝たりしてますが今は布団が別なのでほっときます(^^)

  • ととちゃん

    ととちゃん


    別にしようかなとほんとに思いますね😑😑😑

    • 5月20日
✳︎mama✳︎

大丈夫です!普通ですよ❤️

  • ととちゃん

    ととちゃん

    よかったです😩普通ですヨネ😣

    いやですよね😞😞😞

    • 5月20日
ちゃそ

めっちゃわかります!
汗臭いし酒臭いし、
自分じゃ自分が臭いて
気付かないんですかね💦
寝てる時に無意識にくっついちゃう
こっちの身にもなってほしい😑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    あーーほんとに 綺麗になった自分に近づいて欲しくないーー😞

    • 5月20日
だだいも

私歯磨いた?ってほぼ毎回確認してます。だって嫌なものは嫌だもーん!

  • ととちゃん

    ととちゃん

    いやですよね☹️☹️☹️
    ベトついてるし…

    • 5月20日
しむりん

わかります!
結婚する前は、朝シャンも多かったですが、結婚してから
ベット入る時はシャワーかお風呂入ってからにしてね
と言いまし(o^-^o)

百歩譲って体調が悪い時は
洋服のままベット入ってもいいですが、気になるので
シーツは次の日洗います笑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    洗いますよねー😂変えたばっかなのにーと、仕事がまた増えます💧

    イライラしちゃいます😑💧💧💧

    • 5月24日