※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンキョン2
家族・旦那

旦那についての愚痴になります…(-_-)家事は一切しないで携帯ばかりいじ…

旦那についての愚痴になります…(-_-)

家事は一切しないで携帯ばかりいじりまくってて子供の面倒もお風呂入れたぐらいでみてるって思われてるのがかなり腹が立ちます。しかも旦那が最近子猫を拾ってきて面倒は全部私が見てる。イヤイヤ期の娘をみるのも大変なのに…。
今日は子供が全然、寝なくて
『怒ってばかりだから嫌になる!』って言われてこっちは娘の為に怒ってるんだよ!って思いました。言い返すとケンカになるから黙ってましたけど…。
何でわからないかな~、お前は何をしてるんだ!?って言いたいわ!
何回言っても分からないから最近、諦めモードに突入中です…(;o;)

コメント

jiji

ふざけた旦那ですね!聞いてるこっちが腹立ちました!
おつかれさまです!

• キョンキョン2

キョンキョン2

ホント、ふざけてますよね。
    とりあえず頑張ります😅

• 5月20日
Aimi♡

お風呂入れたぐらいで見てるって思われるの、腹立ちますよね(笑)
うちもめちゃ一緒です😑
ほんと喧嘩するのも面倒で何も言わなくなっちゃいました💣

• キョンキョン2

キョンキョン2

本当に腹立ちますよ~❕
    今は、この人はこれしか出来ないんだって思いこむようにしてます笑)

• 5月20日
みー

わかります!
お風呂だけで育児してるつもりになるなって感じですよね。

• キョンキョン2

キョンキョン2

本当に1週間位一人でみてくれないかなって思いますね❗
    仕事に行けるだけ羨ましいのにって感じです!

• 5月20日
mamaaiko

友達の旦那もゴミ出ししてるだけで家事手伝ってると思ってる人います。
なんなんすかね!!育児、家事なめんなって感じですよね。

• キョンキョン2

キョンキョン2

家事育児なめてますよね!
    朝から夜までやってみろって感じです。てか、ゴミ出しだけって…(;o;)悲しいですね(-_-)

• 5月20日