※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣Kids,
妊娠・出産

流産経験があり、基礎体温が高め。仕事は自転車通勤で、5週目の可能性。過ごし方について相談です。

はじめまして。よろしくお願いします。以前、流産経験があり。まだ検査薬はしてませんが基礎体温が37℃~36.8℃あります。お腹をツンツンするとカチカチです。仕事は病院の洗い場の仕事です。仕事場までは、自転車です。自転車で20分です。もし、赤ちゃんだったら今は5週目です。どのように過ごせば良いですか?よろしくお願いします。

コメント

柚mama

普通に成果して大丈夫ですよ❁
ただ自転車にのっている時に転けたりしないようにとか、お腹に大きな衝撃が加わらないようにすればいいと思います

• 怪獣Kids,

怪獣Kids,

回答ありがとうございます。
    感謝します。
    今、基礎体温を計りましたが36.6℃でした。お腹はカチカチのままです。寝れないので麦茶を飲んでます

• 5月20日
  • 柚mama

柚mama

予定日すぎてどのくらいなんですか???
    お腹がカチカチってゆうのが良く分かんないですが、、、子宮部分が張って鈍痛があるみたいな感じですか???
    ゆっくりする時間は大事ですよ❁

• 5月20日
  • 怪獣Kids,

怪獣Kids,

言葉たらずで、すみません。生理予定日は2、3日ぐらいです子宮部分が張ってます。

• 5月20日
  • 柚mama

柚mama

そうなんですね
    授かってればいいですね(ˊᵕˋ)

• 5月20日
怪獣Kids,

ありがとうございます。
夜遅くに相談に、のっていただきありがとうございます。