※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日から子供が保育園でした。保育士さんに抱っこしてもらった瞬間、ギ…

今日から子供が保育園でした。

保育士さんに抱っこしてもらった瞬間、ギャン泣き。

こちらも泣きそうになりながらも、保育士さんに顔も見ずに淡々と荷物を渡し、「はい、よろしくお願いします」と去っちゃいました…

旦那についてきてもらってて、結構丁寧に挨拶しててくれたんで、よかった。

玄関にいっても建物中に響いてる、うちの子の泣き声…

自動車学校や美容院など、月一で託児してもらってはいたけど、保育園にとなると、離れるときの寂しさが一段と違うものですね…

今家で一人なんですが、そわそわして仕方ないです…

コメント

Lynn

つぶやきに失礼します!
初めての保育園…
私も泣きそうになりました(;_;)
やっぱ連れて帰るー!
と何度も思いました(;_;)
私の場合は2歳〜だったんですが数日もすれば、こっちも見ないで「ばいばーい!」って走って遊びに行くようになり、これはこれで寂しかったです^^;
初めての壁ですね!
きっと乗り越えられます(^^)
2人共、頑張って下さい♡

controlbox

コメントありがとうございます!!

色んな人にいっぱい言われてたのに、申し訳ない気持ちを抑えることはできませんでした…

でも、泣いたのは最初だけで、あとはうんちして寝たみたい…!!

迎えに来た時、ちょっと大人の顔になってて、びっくりしました。

これからもこんな思い、いっぱいするんですね〜
子どもと一緒に、ひとつひとつ立ち向かっていきます☆