

はじめてのママリ🔰
一年生で、学校に来て行く服は4着ほどです!
長袖は、利き手の袖のところに鉛筆の黒いのがつきます💦
いつも買う場所はバラバラですがしまむらやバースデイが多いです!
休みの日のオシャレ着は別にしてます☺️

はじめてのママリ🔰
とりあえず、上を5枚、下を3枚でまわしてます。

はじめて☆
女の子は汚れません。
で、こだわりが強いので2、3着しか着てくれません。笑
AEONや西松屋で普段着を買って、誕生日とクリスマスはお出掛け用にany FAMです。
-
はじめて☆
絵の具と習字の日だけは、彼女セレクトの専用の黒い服を着ていく様なので、合わせると小学校用は3.4着でしょうか。
- 3時間前

うにこ
お気に入りばかり着るので各3着くらいで着回していますが、6着程度は持っています。
1年生の頃はブランシェス、ペアマノン、アプレレクール、デビロックをよく購入していました。
が、お気に入りはアクシズファムで毎日のようにワンピースを着ていました。
2年生頃からグローバルワークやジェニーラブが入ってきています。
よく屋外で遊ぶ子なので砂っぽく感じますが、派手に汚れることは少ないです。
靴下や靴は信じられないくらい汚れます。

しま
新2年生になりますが、
服は結構持っている方と思いますが本人が気に入ったのしか着ないので基本的には上3、下3位の同じ洋服をローテーションで着ている感じです!
洋服はネット、H&M、ZARAとかです😅 そんなに汚れてきませんよ。これはその子の好きな遊びや性格によると思います。
コメント