※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ☆
子育て・グッズ

メルカリで購入した商品が新品でなかったり、壊れていた場合の対処法について相談です。事務局に報告するか悩んでいます。

やってしまったああ😭😭😭😭😭😭
メルカリ購入後 相手の評価見ると
最悪なことばっかり………書いてる


新品って書いてるけど届いたら新品じゃなかった
とかとか😭😭😭

チーク買ったけど届いた時には
割れてたらどうしよう…😭😭
とりあえず、、、

プチプチに包んでくださいとお願いしたから
大丈夫かな…
もし届いて新品じゃなかったら
事務局にゆってやる💢

コメント

yumama

メルカリって事務局にそーゆう系のことは連絡しても個人同士のトラブルは対処できない、
って言われますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
そーゆう通報が何件もあればペナルティーとかはあるかもですが💦


新品で無事届くことを祈ります💦

  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    通法8件あったので
    なんとかなりそうですかね😂😂

    ほんまぶじとどいてほしいです🙏🙏🙏❤️
    ありがとうございます💦

    • 5月19日
  • yumama

    yumama

    そうなんですね😅
    ちなみにわたし以前シミだらけの服が届いたんですが(シミなし美品、と書かれてた服)、
    受け取り通知する前に連絡したら返金してもらえましたよ!
    返金してもらってから受け取り通知しました😅

    • 5月19日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    終わってますね😭💦
    商品はどこに返すんですか(笑)?

    • 5月19日
  • yumama

    yumama

    本人ですよ💧

    • 5月19日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    ありがとうございます🙏🙏

    • 5月20日
太陽ママ

居ますよね!
そーゆ人💦
嘘ついてでも売ったもん勝ちみたいな_φ( ̄ー ̄ )
チーク割れてたり、書いてたものとあまりにも違ったら、返品返金対応してもらった方がいいですよ💦

  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    します😹
    ほんまぶじとどいてほしいです😭

    • 5月19日