
沖縄旅行でのおすすめの安くて美味しいお店や便利なアイテム、節約できる楽しみ方について教えてください。
沖縄旅行オススメを教えてください🌺
4月は2歳児連れて沖縄旅行に行きます。
安くて美味しいお店。
あったら便利なもの。
お金のかからない楽しみ方など沖縄旅行のオススメ節約がありましたら教えてください。
せっかくの旅行に節約なんてって言われそうですが…🫣
我が家の節約は
ちゅら海水族館へ行くのですが、道中のイオンモールや道の駅でチケットを購入した方が安いと聞いたのでそうするつもりです☺️
お土産はイオンモールが安いのでそちらで購入します。
- はじめ(2歳10ヶ月, 13歳)

ハシビロ
節約ではないですが、我が家は観光より海がすきなんで、ずっと海で遊んでいます。
オフシーズンに行っても潮溜まり観察、波打ち際で戯れる、砂遊び、シーグラス探しと、1日遊んでられます。
あとはローカルな定食屋さんみたいな地元客が多めの安くてボリュームある店に食事に行く時が多いです。
映えメインのオシャレな店とか行かないです。

はじめ
コメントありがとうございます。
シーグラス探し!とっても素敵ですね✨
ローカルな定食屋さんもしオススメがありましたら教えてください🙇♀️
コメント