※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
雑談・つぶやき

乳腺炎で旦那におぶわれて救急病院って…そんでマッサージしてもらって薬…

乳腺炎で旦那におぶわれて救急病院って…そんでマッサージしてもらって薬もらって一日中寝てました?羨ましいわ~(T_T)
わたしゃ乳腺炎で40度熱が出てた時も、生後2ヶ月の赤ん坊連れて自分で運転して、上2人を保育園に迎えに行ったよ🤢その後も3分に1度座りながら晩御飯つくって、子供3人を1人で風呂に入れて寝かしつけましたよ🤢🤢🤢そんな事が何度もあったわ(=_=)
乳腺炎辛かっただろうけど、優しい旦那さんが居ると全然ちがうよねー😞

コメント

やまやま

私も自分で運転して行きましたよー‼︎なんか芸能人の話を素直に、大変ね〜とか思えない自分が嫌です😭なんだろ、わざわざ言わなくていいよっ!みたいな。
みんな同じママなのに…

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

コメントありがとうございます!
    みなさん痛みに耐えながら弱い薬で少しでも症状抑えて、自分で連絡して運転したりして病院行ってたりしますよね(´・ ・`)
    パッと見は大変だったんだー💦って内容ですが、よく読むと幸せ自慢に見えますよね😅私も芸能人の話は 大げさだな〜恵まれてるのにな~って思っちゃいます(笑)

• 5月19日
ぬん

上にお子さんいたら無理ですよね〜😱
私も子供は1人ですがワンオペしてるので何があっても自力で張って行きます🤣
彼女の記事を読んで平和だなーと思ってしまった自分は歪んでますね…笑

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

コメントありがとうございます!
    旦那さんが仕事で1人で育児されてる方や周りに頼れる人がいない方、みんな頑張ってますよね(><)乳腺炎の時に1人で半泣きになりながら過ごした日々を思い出して、なんだか羨ましくなりました(^^;)辛かっただろうとは思いますが、ぶっちゃけ平和ですよね( ̄∀ ̄)

• 5月20日