※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の入園前説明で、生姜(下味用)とおろしにんにく(下味用)を入…

保育園の入園前説明で、生姜(下味用)とおろしにんにく(下味用)を入園までに練習しておいてくださいと言われましたが、離乳食後期でどんなレシピがあると思いますか?
私はどんなに考えても唐揚げの下味しか思いつかなくて困ってます😖笑

コメント

のり

私はズボラーなので市販の焼肉のタレとかでしょうがやニンニクが入っているもので味付けしたおかずを少しだけあげてクリアにしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    焼肉のタレ!手軽ですごくいいですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 2時間前
まろん

わたしならひき肉炒めてそぼろ丼にするかなと思います🤔
味薄めに作って取り分けたら大人用に調味料足したら楽ですし🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そぼろ丼すごくいいですね!
    そぼろなら食べ慣れてるので試しやすいです!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前