※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
ファッション・コスメ

マツエクされたことある方に質問です!施術中って会話されてますかー?💦今…

マツエクされたことある方に質問です!
施術中って会話されてますかー?💦
今まで行っていた所では会話をなく、寝ていることが多かったのですが、今日初めて行ったサロンではずっと色々話しかけられました💦
今まで、しみてないですかー?くらいの会話しかなかったのでちょっとびっくりしました😂
みなさんはどっちですかー?🤣

コメント

Hii(21)

会話なしです( °Д°)
話しかけられたくないです😂

• ちーぃ

ちーぃ

私も話しかけられたくないです😱💦笑

• 5月19日

いつも行ってるところでは施術始まったら一切しないですねー!
でも一度、年末年始に予約取れなくて、別のところにとりあえず行った時は施術中ずっと話しかけられて落ち着かなくてしんどかったです。笑

• ちーぃ

ちーぃ

目閉じてるのに話しかけられるのってなんか落ち着かないですよね😱💦
    しかもマツエクって結構細かいことやってるのに会話しながら大丈夫!?とか思ってしまって💦

• 5月19日
chi-ha

友達に施術してもらってるので普通に会話してます。
別のお店行った時は最初だけちょっと喋って気づいたら寝ちゃってました😅

• ちーぃ

ちーぃ

知り合いならありですよねり😊

• 5月19日
ひぃたん

話しかけられなかったです。が、なんだか引っ張られる?感覚で違う意味でしんどかったです・゚・(*ノДノ)・゚・

• ちーぃ

ちーぃ

そういうの言いづらいですよね(´・ω・`;)

• 5月19日
ams52314

話しかけられません!むしろ寝てて大丈夫ですからね〜って言われます(^^)
話しかけられ続けるのもちょっと疲れますね😅

• ちーぃ

ちーぃ

寝れると思って行ったのにガンガン話しかけられて疲れました😭

• 5月19日
あや

店によってはすごい会話してくる所ありますよ!
遅くまで仕事とかで、なかなか寝れてない時に行く事が多くてやってもらう前にたぶん寝ちゃうからと言って遠回しにしゃべりかけるなよ!ってアピールしてからやってもらってましたよ!

∞まぁみん∞

普通に喋ってます。
子連れでいっても行かなくてもアットホームなところで話した方が長く感じないから私は喋ってます。、

やや

話してないです。日々の寝不足と疲れで寝ちゃってます(^_^;)

♡miu.

お店と人によるかもです!
わたしが行ったことあるお店では、
最初は話してても
最後まで話すとこはなかったと思います!
途中でわたしが寝ちゃうのもあるんですけど😂

ぴーや

最初少し喋ってあとは爆睡してます(笑)

まま

友達が経営してるとこだったので会話してましたが最終的に私が寝落ちしてます、いつも笑

りあmama

結構ガッツリ、話しますね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))