※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子がバレンタインに手作りのお菓子をもらいました!ホワイトデーのお返…

息子がバレンタインに手作りのお菓子をもらいました!
ホワイトデーのお返しに自分も何か作って渡したいと言います。
ロリポップチョコを作って渡そうと思ってるんですが、男の子からの手作りってどうなんでしょうか、、?💦

相手の女の子はもっと他の可愛い何かを期待しているのでしょうか、、💦
お互い年長さんです!

今まで2回バレンタインに貰ったことあるんですが、いつも私が買ってお返ししてて今回初めて作ります!

コメント

えるさちゃん🍊

息子もチョコ型に流して棒つけた棒付きチョコにしましたが喜んでましたよ😍

  • まい

    まい

    そうなんですね✨
    私と息子も先ほど作りました!
    息子がチョコペンでデコったら、見た目がアレ、、?という感じになりましたが笑
    喜んでくれると嬉しいです☺️

    • 2時間前