※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

生後2ヶ月から大人と同じ洗剤でも大丈夫ですか?柔軟剤は何を使ってますか?

生後2ヶ月から大人と同じ洗剤でも大丈夫ですか?柔軟剤は何を使ってますか?

コメント

あーみー

さらさ使って一緒に洗ってます😊
柔軟剤もさらさです👌

ぴこたん

うちは最初から大人と一緒で柔軟剤はランドリン使ってます( ´∀`)

★みかん★

今1ヶ月の子供がいますが産まれた時から大人と同じもの使ってます‼︎
洗剤がアリエール
柔軟剤がフレアフレグランスです。
上の子(3歳)もずーっと大人と同じもの使ってますが問題ないです∩^ω^∩

ももも

こんばんは!
最初から同じ洗剤を使っており、柔軟剤はダウニー使っています(^∇^)

りんちゃんママ

こんばんは!
うちは1ヶ月まではビジョンの赤ちゃん用の洗剤で洗ってましたが
2ヶ月になる前ぐらいから私のと赤ちゃんの一緒に洗ってます😊旦那のものとは別に洗います!汚れてたりするので
洗剤がフレグランスニュービーズ
柔軟剤がフレアフレグランスです!

ドラえもん

先日子供の肌が荒れたので皮膚科に連れていきました。
先生には柔軟剤は少し残るから、肌が弱い人などは使わない方がいいとのことでした。

手軽に買える洗剤でいいものは「さらさ」と教えて頂きました‼

やま

2ヶ月になった時から大人の洗剤・柔軟材を子供に合わせてさらさにしました( ¨̮ )

しょつし

産まれてからずっと
大人と同じ洗剤で洗ってますー
ニュービースです!
柔軟剤は残るので
子供には使ってないです😃