※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリツネ
妊活

生理前の症状で乳首が痛い・眠気・イライラしている。妊娠か生理前か悩んでいます。

今日生理予定日ですが2日前から乳首が痛い・眠気強くてイライラ気味です。今まで生理前には無かったので、もしかして妊娠!と思ってますが,,生理前の症状ですかね~?妊娠希望です。

コメント

かおりん.K

うちも乳首痛くなりました>_<
眠気は6wぐらいからきました!

妊娠してるといいですね♥
検査薬は整理予定日の1w後に使いましたけど、もっと早くに試す人もいるみたいですね(´▽`)ノ

エリツネ

妊娠が確実に分かれば、すごく嬉しいを越えて嬉し泣きするかもしれません!!!!ただ生理前なので,,まだ分かりませんよね。来週までに生理が来なければ、検査薬使ってみます!!妊娠してますように。。

りぃな

私も二人目妊娠時は、乳首が敏感になりました。
久しく生理前に敏感になることはなかったのですが、生理がくるかも〜と思っていたけど予定日二週間過ぎてのんびり待っていてもこずに、結果妊娠していました。
妊娠していますようにっ(*≧∀≦*)

エリツネ

コメントありがとうございます!
生理来たら,,ショックが大きいですが今ある症状が妊娠初期症状なら早く検査薬使いたいです。

来週が楽しみです♪