※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期胚グレード4を2個移植しましたが、フラグメントが多くて困っています。フラグメントのない胚を作る方法はありますか。

初期胚グレード4を2個移植しました。どうみてもフラグメントしかなくてグシャグシャなんですが…泣。
どうやったらフラグメントのない胚ができるのでしょうか

コメント

ママリ

抗酸化作用のあるサプリを飲んだりですかね?

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    なるほどです、抗酸化作用のあるサプリ!!やっぱり卵子の老化が原因ということになるのでしょうか?
    ママリさんも体外受精されたことありますか?✨

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも体外受精です👶🏻✨
    卵子の質を良くするのと、子宮内環境整えるの頑張ってました!
    やはり卵子の老化などもあると思うので、ビタミンE、C、Dとメラトニンで質を良くして、ラクトフェリンと納豆キムチヨーグルトなどの菌活で腸と子宮内環境整えました!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私は受精直後にわーっとフラグメントが出てきて割球なんてどこにあるのか?わからないくらいなんです。今まで15個くらい受精しましたが全部そうでした😓
    ママリさんもフラグメント多かったですか?

    サプリメントはどのように選ばれましたか?
    色々ありすぎてわからなくて💦すみません、細かくお聞きしてしまって💦

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    フラグメントが出たり形が悪かったりでした😭

    サプリメントはラクトフェリン、ラクトフローラ、ビタミンEとCは病院処方です!
    卵子の酸化防止のために飲みたいって言ったらビタミンEとCも処方してくれました。(EはユベラN、Cはシナール)EとCを一緒に飲むと効果が上がるので同時に飲むのおすすめです!
    DはAmazonで買えるディアナチュラのものです。
    ラクトフェリンもAmazonでも買えます✨写真添付します!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    メラトニンだけ手に入らず、海外輸入しました!
    こちらのものです。

    ご無理なさらず、手軽に試せそうなものがあればぜひ✨

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!今まで何も考えずに採卵してた自分が情けないです!!
    本当にありがとうございます✨😊🙏

    • 3月13日