
なんで私が怒られなきゃいけない?って感じです。今インターホンがなり見…
なんで私が怒られなきゃいけない?って感じです。
今インターホンがなり見ると宅急便でした。
なので中から「はーい」と言うと「〇〇さん(お隣)って隣であってますか?」た言われました。
表札がないのでわからなかったのかなあと。
以前夫がそういったことに対応したことがあり、「人のこと答えられないので本人に電話して聞いてもらっていいですか?」と言っていたので「すみません、わかりません」と答えました。
夫に「だれ?」と聞かれたのでこのことを答えると「何も答えちゃダメだよ。わかりませんもうそじゃん」と怒られました。
人の家に聞きにきた配達員じゃないて私?!私が悪いの?!とこっちも「は?!」ってなりました😅
頼んでいるものもあり、以前置き配宅配ボックスなのにインターホン鳴らされたこともあるので出てしまいました。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママ🔰
本人に電話のほうが言われたら正論すぎてイラつくので、わかりませんのほうがさしさわりないとおもいますよ😃

はじめてのママリ🔰
何も答えちゃダメって、、情報渡さないなら、分かりません以外に答えようがなくないですか!?
黙ってガチャ切りしろってことですか!?笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
正論すぎてイラつくのは誰がですか…?💦
ドライバーさんにイラつかれても困っちゃいます😅