※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

同居始めて2週間過ぎました。毎日好きにさしてもらってるけど、やっぱ気…

同居始めて2週間過ぎました。
毎日好きにさしてもらってるけど、やっぱ気がぬけないせいか、クタクタで起きてるのも10時が限界。
そして4月の上旬のとある日を境に毎晩ぐずりだして毎晩授乳。
同居してからは疲れてるので毎晩添い乳。
癖になるとわかっていてももうやめられません😭
楽すぎます!笑

なぜ毎晩起きるようになったのでしょうか?
暑くなり出したからですか?
それでも4月上旬は今ほどは暑くなかったです!

コメント

あーちゃむ

そんな時期もありますょッ(*´ω`*)

一人一人違うので皆が皆寝るわけやないし
私たちでも寝れないひが続く時もありますッ♪
2歳くらいまであげてる人もいますし水分もよくとれるので赤ちゃんがそれでねるなら初ママさんが楽なら良いのではと思いますッ☆
子育てに正解はないですッ♪
いろんな子がいますょッ☆