※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
サプリ・健康

お見苦しい話になってしまいますが‥とっても便秘が続いています泣今日で…

お見苦しい話になってしまいますが‥

とっても便秘が続いています泣

今日で3日目なのですが全然出てくる気配もありません‥アローゼンを2袋から3袋に増やしたのですか効果なし‥

つい前まで喉まで気持ち悪さがきてる時に先生に聞いてみると、便秘のひとはそうなるんだよと聞きましたがだんだんその症状が蘇ってきてます笑

同じくらいの方で便秘に悩まれてる方いらっしゃいますか?

ちなみにこの前カフェでデトックス野草茶を飲んだらかなり快便でした☕️ 飲み物も関係するんですかね(๑º ロ º๑)

コメント

便秘辛いですよね😓私も悩んでいます。

いろんな人の意見で多かったのが、

朝一番にお白湯を飲む
ヨーグルトをいろんな種類試す
バナナ
運動

でした。

私は予防策としてビオフェルミンを毎食後飲んでいます。腸内フローラを整えるため、便秘にも効果があるそうです。

また飲み始めて1週間ほどですが、食後にお腹や腸が動いてるような音がなります。

実家にいた頃、マグミットという大きなラムネみたいな薬を飲んだ時も改善したと思います。

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!

ほんとに出ないとイライラしますし重いしいいことないんですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

実は自宅安静と言われていて、そしてカロリー制限もあるのでバナナ食べるな!とお医者さんから言われてます泣 もう歩き回りたい気持ちがとってもあります!!笑

ビオフェルミンテレビで聞いたことあります!明日買ってこようかなと思います!

マグミットちらほら聞いたことありますが産婦人科で処方されるものなんでしょうか?!

• 5月19日

退会ユーザー

マグミットは妊娠前に飲んでました。
    妊婦が飲んでも大丈夫かどうか、担当の先生に確認してみてください😅

妊娠中は赤ちゃんに水分回るみたいなので、たくさん水飲んだ方が良いみたいですよ!

• 5月19日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

マグミットは市販のお薬なのでしょうか?! ちょっと調べてから聞いて見ます!

水分とるのが一番いいんですね(*–`ω´–*) 最近減量中でたべれないので氷水が大好物です笑 水分増やして赤ちゃんも健康!快便目指します!ありがとうございました😊

• 5月21日
SAKURA

自分なんて、なかなか出てこず下痢でしか出てこないので悩ましいです
月によっては、ご飯が食べれなくなる時ありますけど、生理前になると腹痛からの下痢になるのでそれはそれでいいと思って諦めてます