※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
その他の疑問

ベビーカーがメルカリで売れて近々発送します! ベビーカー発送したこと…

こんばんわo(^o^)o

ベビーカーがメルカリで売れて近々発送します!

ベビーカー発送したことある方
どのように発送したかアドバイスください!

あと、送料もどれくらいか知りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2000円程でしょうか...??

コメント

さくらこ♪

先日、発送しました♪

ホームセンターで、プチプチを購入し、グルグル巻きに包んで、ヤマト運輸に直接持ち込みました^_^

送料は、2025円でした!

はるあお(*^^*)

送ったことないのですが、今は大きいもの確かメルカリ便で取りに来てくれて梱包もしてくれるみたいなのやってませんでしたっけ??

メルカリ便安いし、梱包もしてくれるならいいなって思ってました(*^^*)

tarapi

大きさにもよるので、梱包して三辺のサイズを計測してからの方が良いですよ。
例えば三辺が160cm以内で6キロgなら、はこboonだと1112円ですみますが、180cmだと、はこboonもゆうパックも使えないから、ヤマトで2000円〜2500円位です。

家に来て梱包してくれるのはメルカリ大型便ですが、安くて4320円以上下手したら数万円するのですごく高くつくと思います。

こってぃ

私はB型をメルカリ便で送りました!1500円でした。なるべく小さく梱包して測ってみると良いかと思います。

ぽんず

コメントありがとうございます(o^^o)
170以上なのでヤマト便にします!
ありがとうございました♡