※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
ココロ・悩み

生後8日の赤ちゃんを育てており、里帰りせず母親が2ヶ月家に泊まりに来ています。退院して3日目でホームシックな気持ちになり、赤ちゃんに対する不安や申し訳なさを感じています。産後、旦那と2人きりになりたいと感じる方いますか?寂しさを感じています。

いつもお世話になっております🙇
いま生後8日の赤ちゃんを育ててます!
私は里帰りはせず、母は働いてないため 2ヶ月ほど
家に泊まりに来てもらっています!

まだ、退院して 3日目なんですが、
ホームシックみたいな気持ちになってます 笑

今まで、旦那と2人きりになるのが普通だったのに
これから、とうぶんは 2人きりになれないんだなーとか
考えてしまって、 母親失格だなとか 赤ちゃんに申し訳なくて、いつも ごめんねと謝ってしまいます😢
もちろん、赤ちゃんはすごく可愛くてたまらないです!
なんか、まだまだ気持ちがついていってないようです。

私のように 産後、旦那さんと2人きりになりたいとかゆっくり話したいと思われる方いますか?
くだらない相談ですみません😢
なんか、寂しくなってしまって😢

コメント

めろめろめろん🐻

ありますよー!今でも思います!
寝かしつけてから2人の時間です!